横ちょと新城

あと2日で、ミソジになります。20過ぎると年とるのが早い!しかし・・・仕方ないから、素敵になる方法を考えよう。いつまでも若々しいおばちゃんになるように太らない様にジャズダンスするんだから(*´▽`*)ノ゛
私の特技はお菓子作りです。こう見えても結構うまいんですよ!先日、彼氏の誕生日のパーティーで腕をふるいました。めっちゃ豪華に仕上がりました!あんな喜んでもらえるなんて、私も幸せ~
私の大大好きな料理は「ハンバーグ」中でも一番好きなのは、チーズ入りハンバーグ!実は自分で作ったりもします(*´△`*)しかし、カロリー高いんだよな~^^;
わたし・・・何と!結婚します!相手は大学時代の同級生です。子供はたくさん欲しいな~ヾ(´ー`* )ノしかしながら、家事が苦手なんです。家政婦さんが欲しい~笑
実は昨日、仕事のノルマ達成の自分へのご褒美にネイルサロンに行って、人気のカフェでパンケーキ食べて、温泉に行ってきました。すっごい満足♪♪